08/04/15
明日から,スイスヘ行きます。旅行ではありません,残念,見学です。
今年,宿題の場所はスイスのデサイ工場VITRA。新しいホテルと会議中心は需要です。その隣はFrank.O.Gehry, Zaha Hadid, Jean Noveal, 安藤忠雄さんとSANAAの建物。汗!!!!

08/04/04
今日俺図書館に妹島和世先生の新しい本を見ましだ。先生の最新の建物が本当に好きです。やっぱり,日本の建築はいいですな。
俺は速く卒業したいです。自分の事務所も欲しいですね。
(*・=・*)---> 夢な。
明日も頑張ましょう。

08/03/24
更新,遅いて,こめんなさい。
先月俺は本当に忙しいでした。オーストリアからドイツに帰りました,引っ越は大変でしたな。そして展覧会のアルバイトがありました。疲れだね,風邪も…やっぱり体はいちばん重要ですね!
みんなも気をつけますよ!

08/02/25
開張からはもう一週間です,いろいろありがとうこざいます。
俺はおとといザルツブルクへ行だ。とてもきれいな町です。観光客は多かったですから,にぎやかでした。教会や城や,凄しい建物はたくさんです。晩レストランで伝統のオーストリア料理を食ベましだ。本当に美味です。
久しぶりの旅行でしたから,とても楽しでした。

08/02/18
はじめましで,泊海です
こんど俺は始めて自分のサイトを作る,絵はまだまだ少ないし,俺の日本語も本当に下手し,でもとでも嬉しいです。これから皆さんと一緒に絵をかきますね。
どうもよろしくお願いします!

返え

inserted by FC2 system